ワンパンマンをどこよりも詳しく考察するブログ

昔は調子に乗ってました すみません

2017-01-01から1年間の記事一覧

村パンマン 125話

いや〜〜お久しぶりです。久々の投稿になりました ぶっちゃけ書くのがめんどくさくなって、読むだけ読んで寝てました ですが、やはり私の使命はワンパンマンのおもしろさ、考察を伝えるべきだと思い、筆をとりました 今回はサイタマ先生が魅せてくれましたね…

村田118話

ONE早く更新しろよ!!! てなわけで始まりました118話。表紙が気持ち悪い。貧乳ロリコンか大人巨乳のどっちが好きかっていうやつ。 エロいのは好きだけどワンパンマンにこういうのは必要ないんだよなー。村田キモいなぁ。 原作のちょいブスの方が100倍いい…

村田116話

この演出増えたけど靴は最強じゃないから絶対破れてスギちゃん仕様になってるわこれ サイタマ殴られ放題なのがワロタ さっさと反撃したら良いのに ゴウケツの後にバクザン来ても全く強そうに見えねえ・・サイタマだからか やられたと思ったらこれである 雑に…

村田115話

スイリュー潔わりい・・・これが最後まで諦めないヒーローとの違いかスイリューに対する伏線があった つまりスイリューには思考判断力が足りなかったというわけだ 最終的にあんだけバカにしていたヒーローの助けを呼ぶ様は一般市民となんら変わりない まあこ…

村田111話

チョゼの怪人化がいくら強いと言っても鬼レベルだろう。 それに苦戦してるスイリューはやはりそれまでの雑魚。 最後ゴウケツに殴られて続く、となった。 ここでまた、係員に追われてるサイタマが来てダッシュで逃げながらゴウケツをワンパンで倒して去ってい…

村田のやつ109話

108話の感想で、サイタマの寸止めを見た観客はどう思ったのか、ジェノスの時同様寸止めされた本人しか、このパンチの強さはわからなそうだが。と書いたが、今回では観客達が「今の見たかよ!!?」「すげぇ!あんなのみたことねぇ!!」と盛り上がっていた。…

村パン108話目

村田のも108話まで行ってたのかーサイタマ、遂にスイリューとの対決。 スイリューはサイタマのことを気に入ったのかいつになく本気モード。 サイタマを上空に蹴り上げて、自分も跳び、上空からこんなふうに、えげつない攻撃をしてくる。 どんどん攻撃をかま…

原作108撃目

皆さんお久しぶりです。 109話目更新されてんじゃんと思って、試しに108話をチェックしていたら、108話も更新されてたことに今日気づいて急いで読みましたナポリタン村井です。 作者を尊敬していますが、更新すんなら1話毎にしてほしいものです。 はじめに、…