ワンパンマンをどこよりも詳しく考察するブログ

昔は調子に乗ってました すみません

村田98話

どうも

金属バットみたいなヤンキーみたいな


はいはいフラグフラグと


分割のため二枚貼るのは出来なかったからバクザンが飛ばされてるところだけ
手刀期待したのに
サイタマが、髪触んなよと言いながら殴ったのはワロタ


ニガムシの顔は画太郎先生が描いたのかよ

チャランコが強いってなっちゃってバングの道場にも風評被害が来そうだな迷惑な話だ



ちょっと展開が変わってきたぞ
ブサイクが誘拐されるはずなのに金持ちのガキが誘拐された
更に原作と話が変わってきそうだ
ブサイクが誘拐された方がガロウと辻褄が合うから後で誘拐されるのかも試練


ゴキブリKAKEEEEEEEEE
かつてこんなにゴキブリがかっこいいと思うことがあっただろうか