ワンパンマンをどこよりも詳しく考察するブログ

昔は調子に乗ってました すみません

村田97

96話はそこまで進展していないので省略


まずはジェノスが怪人を駆逐しまくる
彼はS級上位の実力を持っていることはやはり間違いない



チョゼは噛ませだと思っていたのだが思いの外強いという結果に
メンタイが弱いだけっぽいが


バクザンがフラグ立てすぎて気持ちが悪い
それに対して、彼は・・・

さすがは俺らのサイタマ
全く動じない

話は外の怪人大量発生に戻る

ゴキブリの強キャラ臭クッソワロタ
殺したら一瞬で子供産んで巨大ゴキブリ大量発生っつう展開になりそう
こんな見た目のヒーローいそう

そしてジェノス、喋れるか?などと優しい
そんなキャラだったか
サイタマと出会ってから心にだいぶ余裕が出来てきたか
とりあえずバクザン即死に期待