ワンパンマンをどこよりも詳しく考察するブログ

昔は調子に乗ってました すみません

村田116話


この演出増えたけど靴は最強じゃないから絶対破れてスギちゃん仕様になってるわこれ



サイタマ殴られ放題なのがワロタ
さっさと反撃したら良いのに
ゴウケツの後にバクザン来ても全く強そうに見えねえ・・サイタマだからか


やられたと思ったらこれである

雑にもほどがある





今のを見てまだゴウケツ>サイタマだと思ってんのが哀れだねぇ
人は自分より強い奴と戦うとそいつより強い奴は存在しないと思い込んでしまうんだろう

またこの男も・・

メタルナイトのロボットかと思ったが、クセーノ博士のやつだな
いつもこうして研究所になんとか戻れてるんだなジェノス



ジェノスはサイタマの強さをわかってなかったのか・・・?
と、思ったけどボロスのような竜レベルと戦ってるサイタマを、実は今まで見たことないんだよな
だから仕方ないか
原作と混同しがちだが、ガロウと会う前だしなこれ








こんなにも伏線の回収が早い漫画が今まであっただろうか?
ゴウケツが一瞬で死ぬと思わなかったわ
深海王以来のあっけなさ

これぞワンパンマンって感じで最高
他の漫画とは比べ物にならない、かっこよくて面白い漫画だ



俺はスイリュー嫌いだから、反省して、新たな目標のヒーローになりたいとか死ぬほど興味ねーわ
頑張ってA級だしな

サイタマもこいつに関して露骨に興味ないのがワロタ

弟子にしてくれは意外な展開だった





こんな感じっすかね