ワンパンマンをどこよりも詳しく考察するブログ

昔は調子に乗ってました すみません

モブサイコアニメPV



100になったとき何かが起こる

遂にアニメのPVが来た
このPVの絵を見る限り原作の絵よりは断然見やすいようにされているが原作のあの絵の味も決して崩してはいない
むしろ美化、リメイクされているように感じるBGMもカッコ良くワクワクさせるメロディで期待が高まる

f:id:Napomura:20160210164526p:image
主人公モブの声優は伊藤節生
初めて見た名前だが無名の新人声優だろうか?それとも俺が知らないだけか
「プピポー!」雨山良平
「りぼんちゃんtheTV 」
というアニメの声優を担当していたらしい
どちらも知らないアニメだが
公式サイトにサンプルボイスがあるのでぜひきいて見てほしい
うーん合ってるような気もするがどうだろうかまだモブと照らし合わせないと判断がつかねえな
ちなみに顔はこれ
f:id:Napomura:20160210172712j:image
セカイノオワリ?


f:id:Napomura:20160210172755p:image
俺が愛してやまない師匠登場
やはりカッコイイ
ゾンビマンの声の人じゃねえか声優興味ないから名前しか覚えてないが


他にはもちろんエクボや「肉体改造部」、通称「肉改」やモブの弟の律、テルなどを確認

f:id:Napomura:20160210173413p:image
このPVを見て面白くないだろうと思う奴はいない
誰しもがアニメを確実に見たくなるようなPVだった素晴らしい
作画も素晴らしいことはもう決定事項であろう
嫌だがアニメ効果で原作以外のファンも増えることだろう


個人的に0:49〜0:52のテルがカッコよすぎた